筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示



























>すみません、ナズいっこ下さい。
あ ごめんなさい
それ来月からなんですよ



12月11日(土)21:33 | 落書き | 管理


オリキャラ漫画


元は某オリキャラスレで作ったのだけど








おしまい


12月11日(土)21:30 | 落書き | 管理


なずーりん製造工場


ナズは大変ですね










何か描きたくなった
漫画描くの楽しいね



12月5日(日)15:36 | 落書き | 管理


みんな大好きぬぇこですよー








最近じゃパロディネタばっかなのでどのくらいついてこれてるのか不安で仕方ないです


12月2日(木)16:51 | 落書き | 管理

/

ついったで落描きがてら
漫画の描き方について模索したりなどした












「命蓮寺組は広島弁ルール」が認知されつつあるような気もします
気がします



おまけ
今のついったアイコン



11月13日(土)23:55 | コメント(0) | 落書き | 管理


NUEちゃんでもぬぇこでもなく

ぬえちゃん



こんな感じで1冊でっち上げたい気もする


11月13日(土)23:50 | コメント(0) | 落書き | 管理


冬コミ落ちました
ドサッ





ああでも何らかの形で参加してますよフフフ



それは まぎれもなく やつさ
即 欝ブレイク



11月7日(日)22:37 | コメント(0) | つぶやき | 管理


ちょっと書店委託に向けて頑張ってみます
拒否られそうだけど









10月27日(水)20:14 | コメント(0) | 落書き | 管理

.

紅楼夢おつかれっした

レポ漫画描こうとして挫折しました

あとかせんちゃん合同誌はよく分からないままに
あずまあやさんのとこに行ったらしいです

ぬぇこもっと流行れ


紅楼夢おつかれさまです ところで華仙合同本って委託してますか? 自分は紅楼夢行けず入手できなかったので
ぬぇこすごくほしいですが関西までは行けないんやな…委託はないでしょうか?
委託予定はないんやな・・・悲劇やな・・・
というか委託とかしたことないしやり方もよく分からないというのが現状
とりあえず冬コミには行く予定なので受かってたらその時には持って行きます



10月17日(日)02:50 | コメント(0) | つぶやき | 管理


こちら茨華仙合同誌になります

早過ぎる?
いいんだよ やっちまったもん勝ちだって


り-13a ZONSON.LAB にて



自分が描いた奴のサンプルですが


他にも素敵な方々が描いてくれてるよ!

以下執筆者(敬称略
rui
柚ゆ
kanat
天村正希
ゆきゆき
げしょぷ
グミミ
あゆみとおる
ゲグリム
紅海
ゾンソン
筆禍


よろしくお願いします



10月5日(火)01:53 | コメント(0) | つぶやき | 管理


(10/20ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後