筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示


やりんさい無事終了しました 

描きたいこと色々あるけど後ほど

>かせんちゃんがとてもかわいいです。 by ゆ
華仙ちゃんかわいい♪華仙ちゃんかわいい♪
華仙ちゃんかわいい♪華仙ちゃんかわいい♪
華仙ちゃんかわいい♪華仙ちゃんかわいい♪
華仙ちゃんかわいい♪華仙ちゃんかわいい♪

>はたnは先ず家から出ないといけないよぅ 人気以前の問題なんだねぇ うnうn
はたn!?また論破されたn!?



2月8日(火)15:24 | コメント(0) | つぶやき | 管理

.

とうほうやりんさいhttp://tohoyarinsai.web.fc2.com/
新刊できたわよ

ついさっき



風-26 林鐘茶屋にいるのよ


>このまえの ゆ です ぬぇこかわゆす・・・!! by ゆ
ぬぇこは良い物

>なずちゃん可愛い…! 貴方の描く星蓮船メンバー大好きです
広島弁命蓮寺流行れ

>突然興奮する更新頻度
わちゆる

>うどんごん来たから寝るんやなw
うがんだ劇場のせいで眠れないんやな・・・

>Объект
うn?



そんなかんじー


2月5日(土)04:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


>女の子の方言はかわいい


>女の子の方言はかわいい













>初めまして、絵柄と広島弁にとても癒されます! by タヤ
方言 いいよね・・・
>「ゆ」は「ゆるされない」の「ゆ」やな 喜劇やな
何がなんでも許されないらしいな



1月28日(金)01:02 | コメント(0) | つぶやき | 管理


愛のうがどんげ劇場


4次創作

元ネタはまあ色々



気が向いたらまた描きます


1月28日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


ぬぇこまんが!








1月28日(金)00:53 | コメント(0) | 落書き | 管理


せいれんせんまんが!











1月28日(金)00:53 | コメント(0) | 落書き | 管理


星蓮船まんが


広島弁はいい


>はじめまして 絵柄がかわいいです by ゆ

許された・・・!



1月13日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


>ひっかさんのまんが好きです














1月2日(日)22:28 | 落書き | 管理


てんこちゃんのくりすます


そのころ命蓮寺は
















>捕獲できるぞ~!
あれ地味に便利なスキルだよね



12月25日(土)02:23 | 落書き | 管理


もんはんはじめました
アイルーちょうかわいい
















>あ、やっぱり早苗はわちゆると相思相愛だな… でも傍から見たら只のイジメだな…
好きな子に意地悪しちゃうアレなんやなwツンデレw



12月21日(火)23:07 | 落書き | 管理


(9/20ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後