筆鍋
 
                   もあー
 


「ただいま。」

「ただいま。」


この間、大学で見た作品がこんな感じだった。
作品ってもパフォーマンスというか演劇というか
まあそんな感じ。

その作品はエレベータに乗ってる男女がいて、
男はエレベータの中にテープをひたすら貼り付けていくんだけど
女の人がテープをはがしていく。
そんな作品だった。

ぶっちゃけ意味が分からなかった。
でも
エレベータの中でただひたすら無意味な行動をする男女。
エレベータのドアが閉まる瞬間こちらを向いて
「ただいま」
っていう場面が印象的だったんだ。

なんか非現実から現実に戻ってきた、見たいな印象だった。


大体そんな感じ。
ちなみに男の人は書き忘れました。ぐぇ。



今日のいくさん。



それにしても今週は絵の枚数が多いな。



5月24日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)