筆鍋
 
                   もあー
 


例大祭について

例大祭楽しみですね!

ワキエさんのところ(なー32a 三歩造形)におじゃましてます
http://no2891015.blog15.fc2.com/blog-entry-226.html

新刊と既刊もってく予定です

参加してる合同誌
としあき合同http://parugoudou.web.fc2.com/
としあきエロ合同http://erogodo.web.fc2.com/
魅魔Q合同http://aqua-coro.net/mq.html
あと銀河さんのとこで1P描きました
http://amagin.okitsune.com/
よろしくお願いします



以下拍手返信
>かせnちゃんのキャラがイマイチよくわからないんやな…
←僕もよくわかんないけど多分こんな感じ


大好きです!大好きです!大好きです! んんんんんんんんnnn!!!111!!!
突然興奮する患者

>良い斬れ味ですね 「ゆかりちゃんしらないの?」の台詞好きです
2号ちゃんかわいいよね・・・

>次の華扇ちゃん合同誌楽しみにしてます♪
>がんがれ!超がんがれ!
がんばります!!



3月9日(水)23:36 | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)