筆鍋
 
                   もあー
 


落書き

駐輪場にて

見つけた張り紙


4月18日(土)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

初めての

初めての
デジタル絵


大学のサークルのPCか借りれたんでそれで描きました。


感想としてはまあ、
色々複雑だったけど
アナログとは違う世界を見れて良かった


家の環境ではデジ絵はしばらく無理なんで
CGは大学で描くことになると思います。



4月17日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

春ですね

春ですね
暖かいのは良いことだ。


ちなみにパステル塗り。
パステルは好きな画材です。
中房の頃パステル画でコンクール受賞したのはいい思い出。



REX買ってきました
星体験版面白いです。
ただシステム複雑すぎやしませんか

というわけで
星ネタバレ解禁ということでひとつ。



この間ピクにてアップしたの。


個人的には
「小傘=ナス」で確定なんですが。
まああながち間違いでもないんでしょう。

ちなみに俺はナスが食べられません。ガチで。



小傘ちゃんかわいい。


4月12日(日)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

チルノのエイプリルフール

チルノのエイプリルフール


こんなんかくつもりはなかったけど
気がついたら描き始めてて
我に返ったころには描き終えてた。



昨日のラジアンミリテッド面白かったなぁ。


 















教訓:嘘は身を滅ぼす。



4月2日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

エイプリルフールと聞いて

エイプリルフールと聞いて




四月×八月が描けて幸せです。



どうでもいいけど
某所の十二姉妹スレがいまだ健在で安心しました。



4月1日(水)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<