筆鍋
 
                   もあー
 


落書き


水彩にとり

デジタル使うようになって
アナログも面白いと改めて思う



みょんみょん


ぷー


らくがき














>東方絵もさることながら12姉妹絵が着々と今もアップされてて嬉しいなあ
最近は某所の12姉妹スレにオーガスト等を投下するのが僕のトレンド



3月16日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

  

コーヒーブレイク


しょーちゃんにはまだ早かったね







なずーりんかわいいよ


ヤマメちゃん

季節感?
知るか
夏が来い



3月7日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

雛祭りらしいので

雛祭りらしいので


マーチちゃんも置いときます


3月3日(水)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ちびいく。

ちびいく。


sai購入記念に


落描き量産でごめんさない



もみじのもみもみをもみもみしたい


パルスィちゃん可愛いね


どんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんが



2月25日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

猫の日

だったらしいな!


しょーちゃんとちぇん描いてる途中で
GIMPさん固まったときはどうしようかと持った



最近彩度少なくなってる感じ













>ししがみさんのステカム見てましたー。 やまらのおろち保存しましたw
わーお 僕のHENTAI発言ダダ漏れだったわけですね恥ずかしい
あの時代から触手プレイを知っていた日本人はやっぱ時代を先駆けてたんやな



2月22日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

らくがき

某クソスレに投下した糞漫画

元ネタがこちらのようですが詳しくはしりません
http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-146.html

どうでもいいけど最後のコマの表情は気に入ってる



ご愁傷さまでーす(笑


失敗が許される期間というのはあると思う
その間にできるだけ失敗したほうがいいのかもしれない

まあ失敗しないに越したこた無いけど



つみきはこわすためにあるもの


この間、積み木つみのバイトでそう悟った



エドワード・シザーハンズ


コレ聞いてたら描きたくなった



2月20日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ドナル子さん

ドナル子さん


元ネタはこちら
http://www.play-media.net/archives/51468744.html

二次変換マジやべえ



オーガストちゃん


某所の12姉妹スレがまだ健在みたいなので安心した


エイプリルといっしょ


2月20日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

.  

ちょっとしょーちゃん置いときます


2月13日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ふらん

なんか僕はデフォルメ絵に適性があるのではないかと思いながら
描き描き



襲いたい


ポニョみてた
好き嫌いはっきり分かれそうな感じだったけど
僕は好き



橋姫だもん


おりんちゃん描いたよ









>毎度思うんだけど、拍手のにとりが可愛いすぎる。ずるい!!
ちょっと調整しておきました
1/8の確率で ト・・・!



2月7日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

おりん

おりんちゃん描いたよ

なんかお燐ばっか描いてる気がする



けーねたち

この塗りイイかも






ピクファンという企画モノに投稿した一枚
状況は想像で補ってください












>ちびいくかわいいよちびいく
もしかしてちびいく人気なのかな
これからもちょいちょい描くかも



2月4日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後