筆鍋
 
                   もあー
 


落書き


はたn漫画


元ネタが某スレのSSだからどうしようかと思ったんだけど





>星「あ、それロン。リーチ一発トイトイね」ナズ「それリーチ一発四暗刻ドラ6…」とかありそうしょーちゃんなら。
どんなツモも無駄にしそうね



5月5日(木)23:51 | 落書き | 管理


麻雀漫画ー

>新作ネタ早い!すげえ! ていうか、うんこて・・・
新キャラはいじられてなんぼ!



4月17日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

とーほーしんれーびょー

とーほーしんれーびょー

運良くすぐゲットできました
ようむちゃんさいきょうっすよ


みやこちゃんはかわいいですね



かそざまさんはアホの子っぽい
>おば橙マジ可愛い
おば橙早く就職しろ
>2号ちゃんかわいい みんなしってるね
脱がないかな・・・
>トマトかわいいんやあんw
はぁん・・・



4月16日(土)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


こりもせずうかどんどーん


これで最近描いてたのは放出終了なんだ


>(あ、最後のコマでドリフ恒例のオチSE流れるな…)
(爆発オチのほうがよかったかな・・・)
>別にうがどんげばっかでも・・・
まじか
 まじか
>おつぱつり
うむ!



3月31日(木)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


最近うかどんげ劇場二次創作ばっかですが


まあ描いてて楽しいからいいや(えー


元ネタ知らない人用にちょっと


ネタ的に好きなのでもう少し描くんじゃ






>インフルエンザですけど好きです
寝なさい
>ぬぇこファンになってしまいましたっっ ナズかわいい by ゆ
ぬぇこいいよね・・・
ナズも・・・



ままま漫画おいとく


3月29日(火)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


みんな大好きうかどんげ劇場

ここ2日ほど配信休みなので心配ですね



例大祭用に描いたのだけど放流ー

例大祭用のはまだあるけど状況見てそっちも放流するかも






アタックオブザキラートマト見てしまった
なんか 
すごい
映画

暇な人は見るといいよ

>許されなかった・・・
許して・・・・
>例大祭・・・(´・ω・`)
そういう事も ある



>まだ来ないな…心配だな…
待つやあんw



3月13日(日)18:02 | 落書き | 管理


インペリアルクロス!!

   依姫
映姫 霊夢 紫
   華仙



れいむちゃんち

紫はカーチャン 聖は叔母ちゃん



3月9日(水)23:16 | コメント(0) | 落書き | 管理


みんな大好きうがどんげ劇場


かわいいよね


>雪華さん
あっ 華仙ちゃnの人だ!
今後ともよろしくお願いします



2月11日(金)18:31 | 落書き | 管理


愛のうがどんげ劇場


4次創作

元ネタはまあ色々



気が向いたらまた描きます


1月28日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


ぬぇこまんが!








1月28日(金)00:53 | コメント(0) | 落書き | 管理


(3/13ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後