筆鍋
 
                   もあー
 


落書き

しんかん

新刊サンポゥ


二日目セ-51bですぞ


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/10/040030011020.html
とらにも予約されてるらしいな



雷獣もいるよ


だいたいこんなかんじ


12月18日(日)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

まんが

仙人漫画
色々あってお蔵入り












こがさちゃんまんが



以下拍手返信
>茨歌仙合同楽しみです あとモブちゃんかわいい><
ありがとうございます
合同誌のモブ河童枠に期待してくださいね



12月18日(日)13:20 | コメント(0) | 落書き | 管理

紅楼夢新刊

4号館ト-07aにいますよ

ぬぇこ合同誌「ぬぇこカフェ」
神霊廟・星蓮船成年向け合同誌合同誌「聖人の宴」
ふとちゃんのコピ本「ポークビッツ」
個人誌「星神どおでしょう」

既刊
茨歌仙合同誌「switch!」
個人誌「正体不明!」



http://nyan20.web.fc2.com/goudou.htm





そんな感じ


以下拍手返信

>二次創作
その言葉が聞きたかった

>うかどんげかわいいな・・・うちにこないかな・・・
即銃殺だな・・・

>合同誌委託してくだち!!!!!!11
成年向け合同誌合同誌はうりんさんとの話し合いで委託しないという方向になりました
ぬぇこはまあ要望があるなら・・



10月15日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


落描き

>
二次創作なんて適当にやるもんよ



8月31日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


今巷で大人気のメルルーサちゃんだ


がおるかわいい


天使がおる


悪魔がおる



>完売おめっと!
>がんばれ
d(・ω< )

>筆禍さんの合同は知ってる方が多くて楽しい
いろんな人に支えられております
感謝感謝



8月27日(土)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

,

落描き貼る

カラオケ大会やな






サーチライト歌ったらよくあること


エヴァ面白かったね・・・


8月27日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


うかどん漫画


>うかどんげが最近いなくて朝の楽しみが無いんやな…
アルバイト忙しいのかな・・・

>19さんかわいいにゃあんw
衣玖さんは可愛い



7月27日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

/

夏コミ新刊です
嘘です


合同誌やったのでちゃんとした新刊はないけど
コピ本くらいはつくるかもです



落描きも結構たまってる
ブログ更新めんどくさがってるなう

まあpixivにあるっちゃあるんですけどね



なずなず

等身高いのも慣れなきゃね



いくさん

いくさんってもしかして可愛いんですかね(描いてみると好きになる病)













最近某所からのコメント多くね

>ヒ・・・!
つまんね


>可愛い絵柄がお気に入りです
応援してます

やったーわちゆるー!

>愚痴
把握しました
今僕の立場から言えることは少ないのであえて何もいいません

>繊細杉森ィ…
聞く所によると杉森さんは最近4姉妹になったみたいだね

>どんがどんが
目覚めたときの楽しみが減るとしたらわしにとっての悲劇なんやなw



7月24日(日)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

 b

画像は夏コミに当選したときの俺の表情
2日目 東地区 フ - 36 b
ですよろしく



前回の線が塗ったんよ
なんかぬとぬとした感じになってしまったけどまあ満足



フランザックちゃん可愛い





水橋土方さん

> レポマンみたいですー

お許しください!
というか向いてないよ僕には・・


> うおおおおおおおおお...さん

突然興奮する患者


> pomeさん

おお ご感想ありがとうございます生きる糧になります
ここに掲載してるのはpixivと殆ど変わらないのですが気が向いたらまた見に来てください



6月12日(日)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


どうも!
例大祭レポ漫画描こうとして途中で諦めた方です!


レポマンとかむいてなかった オオン

ところでいま放送中のタイガー&バニー面白いですね
隙を見てまた描きます



例大祭は主にワキエさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=53499にお世話になりました
この場を借りてお礼を申します

ちなみに茨華仙合同誌はやっと完売しました



落描き
橋本さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=80115のえーりん描いた



元ネタはまあ色々
誤字は気にするな



ついでに今描いてるの貼っておく 

塗っても い い の よ



5月26日(木)18:54 | 落書き | 管理


(2/13ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後