筆鍋
 
                   もあー
 


落書き

みすりぐ

やっと描きたい絵柄にたどり着いた気がする


デコッパチでも気にしない


しょーちゃん

友人にリアルでコレ言われたときは萌え死ぬかと思った



5月22日(土)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

てんこちゃにんぐ

てんこちゃにんぐ
最近流行ってるらしいので



ちびいくちゃにんぐ


清書したい落描きは何枚かたまってる
ちょいちょい消化して行きたい



スッ















>としあき合同の小傘が病み可愛かったです。
ありがとうございますー
正直あの小傘は合同誌趣旨にそぐわないと描き上げたあとに気づいたんですが
そう言ってもらえるとうれしいです



5月16日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

すいか

すいかちゃん


EXズ
ずーずー



> 動画が全部非表示になってる?
思うとこあって一時的に非表示にしました
気が向いたらもどします



5月5日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ふらんちゃん

描いたよ 




作りたいものはいろいろありますが
なかなか形になってくれません






>やったーかっこいいー、が可愛いw
「どこからでもかかってきな」



4月28日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

  

最近仮面ライダーw見始めましてね

アレ面白いね



うどんげはルナ
てゐはライアーのメモリですよ!



ししょーは常にマキシマムドライブ


ペチペチ



動画作ろうと思ったけどコレ作った時点で満足してしまった



つーかこのブログGIF動画貼れるんですね 初めて知った



4月8日(木)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

瀬戸祭新刊告知

なんとか間に合たので
不備とかなければ本らしい本がでます

ホントに不備とかなければいいな・・・


以下サンプル



来れる人は来てくだち
http://event-higashi7.com/touhou/hiro/



しょーちゃん・ちびいくのほかに
幽香漫画とかチルノ漫画とか
その他1ページネタがいろいろと



これは都合により入らなかった奴
せっかく描いたのであげておきます



4月5日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

  

4月1日
それは

エイプリルさんいじめの日



4月1日(木)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

はつげん

例の発言がなんかあんまりにもアレだったんで描いてみた

風刺漫画って難しいですね



3月30日(火)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ゆーぎ

ゆーぎ描いたよ

関係ないけど今同人誌描いてます
本だせるかどうかはびみょだけど



3月22日(月)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


水彩にとり

デジタル使うようになって
アナログも面白いと改めて思う



みょんみょん


ぷー


らくがき














>東方絵もさることながら12姉妹絵が着々と今もアップされてて嬉しいなあ
最近は某所の12姉妹スレにオーガスト等を投下するのが僕のトレンド



3月16日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後 


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 恋活