筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示

ジョニィ

ジョニィ・ジョースター

かっこいいよね



http://www.youtube.com/watch?v=jm3dm5J5r0A&feature=player_embedded


わはーを描けと天啓が


ちょっと前までのついったのアイコン


後で塗るしー
















>どセクシー
 ペ
 ド
 い



1月30日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

今週の落描き

ペンタブ買ってから落描き量産中ですごめんなさい


おむつえーりん描けってエロイ人が、


とらなず
すっかりダメ上司キャラが板についたねうn



オーガストちゃんはかわいいよね


まあこんな感じです


1月25日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

スカルライダー

あの不朽の名作「仮面ライダーになりたかった戦闘員」よりスカルライダー
なんか急に書きたくなった

あと今まで見てなかったけど仮面ライダーってカッコいいね


あ、ペンタブ買いました
今後はCG率が多くなるでしょう



1月18日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

おりん

この画風が僕の到達点の気がした


1月17日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

さとりん

さとり

例のアレ

ご自由にどうぞ



モノクロ版


にとり


1月15日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

さくやさん

さくやさん

この間「描いて」って言われて描いたさくやさんに納得が行かないのでリベンジ

今回もちょっとサイズ大きめ



ヤマメちゃん

オラァ!



1月10日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

小傘ちゃん

ついったー始めるとブログの更新がおざなりのなるという話は本当かもしれない。
あ、どうも私です。

日本画材で小傘ちゃん描いたよ。
それにしても岩絵の具だりなんだりは高いし扱いにくいし
好き好んで使うようなな画材ではないかもしれない。
でもこの仕上がりは嫌いじゃないかも。


今回取り込むときミスってやたらバカでかい画像になってしまったけど、まあこれはこれで。



ぱんぱかぱーん。

早苗さんは今日も許さない。



こちらも油絵。
油絵は乾くのが長すぎることを除けば最高の画材です。
乾くのがはやければなぁ。



冬コミの時に頼まれて描いたさとりん。
いつぞや描いたお燐と一緒に引き取られていきました。

蛍光色は扱いが難しい



油絵ちぇん
横顔はまだ難しいです。














> もこ  さん
>あけましておめでとー
明けましておめでとうございます
今年もこの妙ちきりんなサークルをよろしくお願いします
>動画マダー
いやもうホントそろそろ完成させなきゃ
ほんとだめな人でごめんなさい
とりあえず目標としては2月一杯までにはなんとかしようと思いますが
なんというか生きててごめんなさい



1月10日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

賀正

みなさまあけましておめでとうございます。

去年は冬のコミックマーケットに行ってみたんですが
非常に恐ろしいイベントでした。
今年はサークル側で参加できたらいいいですね。

何はともあれ今年もよろしくお願いします

>でるそ さん
頑張りますので
動画も
頑張りますので

  



1月2日(土)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

てんこのクリスマス

てんこのクリスマス

関係ない話ですが
今日学校で大掃除がありました
けど7人くらいしか集まりませんでした
みんなリア充してるの?爆発しろ。










>久々に動画見れて嬉しいです!
ありがとうございますがんばります

>逃げるな
ごめんなさい



12月25日(金)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

おりん

おりん

何か最近おりんばっかだな



12月14日(月)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(15/20ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後