筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示

.

ツイッターでフォロワーさんが面白いもの作ってたので僕も便乗してみた

ゆっこちゃんかわいい

今まで作ったケロちゃんと集合写真とろうと思ったら
今まで作ったの紛失してました
泣きそう



デジカメ新しくなったんで
再うp

つっても室内光だとあまり綺麗じゃないですね



なんかのイベントの時持って行こうと思います
生で見てもらうとまた違うんじゃないかと



チョット手を加えたり


がお


7月21日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

.

.


.

















(○東風谷早苗 [3分49秒 アラジンバスター] ×多々良小傘)



7月11日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

 

週イチくらいの更新頻度は保っていきたいですね

と言っても更新材料が特に無いので落描きですが



油絵超楽しい
携帯画質がうんこすぎて辛い
あとでデジカメで撮り直します


どうせやるならもっともっと大きいキャンバスでやってみたいですね



はぁ・・・ひじりんに許されたい・・・





>>2.5等身が一番好きです 厚塗りとかよりデフォルメの方がかわいくて好みです by j
やはりデフォルメ絵はウケが良いみたいですね
漫画形式だとデフォルメ絵メインになるという不思議が



7月3日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

 

先週の漫画が色々と好評のようで感無量でござんす

http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-3263.html
こちらでも紹介された模様



おくうちゃん
厚塗りはいいですね
飽きるけど



どれがお好み?


スク水合同出るでよ
http://pureprasticplanet.web.fc2.com/
12姉妹合同にも
http://ma12sisters.page2.jp/
冬だけどギャグ合同にも
http://kouryokutei.hp.infoseek.co.jp/gyagu_goudou4/gyagu_goudou4.html

おかね たまったら ふゆに おふせぼん だす!(希望)



オリキャラちゃん


以下返信
>04:47 憧れる…いいなぁ!
ど どこにそんな要素が!?
>10:56 しおりさんの所から来ましたけど漫画面白かったです!
ありがとうございます これからも生暖かく見守ってあげてください
>12:42 泣き顔かわいいですもっと見たいです
金髪の子がかわいそう・・・
>16:27 おもしろいね
(ドヤ顔)
>16:33 シモネタバロスwwwwww
みんな下ネタ好きだよね
>22:18 「こんにゃくはこの後小傘ちゃんがおいしくいただきました」って注釈入れないと・・・!
PTAがアップを始めました
>03:14 これは許されない
早苗さんはそろそろ許してあげてもいいと思う



6月20日(日)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

まんが

コガサナまんが

以前参加させていただいた合同誌の続きっぽい感じですが



シモネタでごめんねー


魔理沙を三日三晩こんにゃくでいじめて
「もうこんにゃくの臭いが取れないぜ・・・」
って半ベソの魔理沙を思いっきり抱きしめたい

>つまんね…
ト・・・!



6月10日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

 

ひなちゃん

なんとなく



さとりん

線画のみアナログなん



ルカちゃんかけて幸せ


5月28日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

みすりぐ

やっと描きたい絵柄にたどり着いた気がする


デコッパチでも気にしない


しょーちゃん

友人にリアルでコレ言われたときは萌え死ぬかと思った



5月22日(土)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

てんこちゃにんぐ

てんこちゃにんぐ
最近流行ってるらしいので



ちびいくちゃにんぐ


清書したい落描きは何枚かたまってる
ちょいちょい消化して行きたい



スッ















>としあき合同の小傘が病み可愛かったです。
ありがとうございますー
正直あの小傘は合同誌趣旨にそぐわないと描き上げたあとに気づいたんですが
そう言ってもらえるとうれしいです



5月16日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

すいか

すいかちゃん


EXズ
ずーずー



> 動画が全部非表示になってる?
思うとこあって一時的に非表示にしました
気が向いたらもどします



5月5日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ふらんちゃん

描いたよ 




作りたいものはいろいろありますが
なかなか形になってくれません






>やったーかっこいいー、が可愛いw
「どこからでもかかってきな」



4月28日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(12/20ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後