筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示

油彩でお空

油彩でお空

油絵は何枚か今かいているんですが
なかなか完成しないのでこらえきれず一枚うp

まあこれも未完成なんですが



12月13日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

中四国東方祭レポ漫画!

中四国東方祭レポ漫画!

絵が粗いのはいつもどおりですね
字が汚いのはもはや諦めてください



そんな素敵な隣のサークルさんはこちら
WATER■DUCTS
http://thewaterducts.sakura.ne.jp/
R-18だから18歳未満は入っちゃダメ
そうでなくてもいろいろと注意だ!



完売って都市伝説じゃなかったんだ!
まあ30部しか刷ってないんですが
サークル初参加としたら上出来だったんじゃなかろうか



まあだいたいこんな感じです
こんど広島の東方イベントに参加予定なので
そのときはよろしくお願いします







>くろ(ずきん) さん
楽しんでいただけたようで何よりです
僕の場合イラストと漫画だと絵柄が変わっちゃうんですよね
不思議!



12月13日(日)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

油彩でおりん

油彩でおりん

中四国東方祭で持っていこうとして家に忘れた一品
油彩は描いてて楽しいです

>絶対許早苗よみました、うちにもかかしくださいw by こんぺいとう
読んでくれたんですか?読んでくれたんですね!やったー
ちなみにあの漫画は許早苗的には受けと攻めが逆転しているということに描き上げてから気がついたという作品


>東方妖々夢手書きでなんたらの頃から見てますー。またいつか動画も見たいです!
が、がんばります・・・!
がんばりますので見捨てないでください



12月9日(水)08:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

中四国東方祭告知

中四国東方祭告知

イベント前日に告知ってのもアレですが

コピー誌もっていきます
現時点で製本どころか作画もまだなので焦ってます。

いつも通りの漫画ですよ
例によって背景がホワイトアウトしています



イベント用に油絵でイラストを描いてみたものの
絵の具が乾かないので持っていけるかどうかは微妙です。



12月5日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

   

特に更新材料も無いので落書きでお茶を濁す


いろいろ作っているものはあるけど元来の体力と集中力の無さで破綻しそう



今ちょっとスーパーナチュラルにはまってます

画像は7話まで出てくる妖怪とか
怪奇ものとかたまんないんですよ



11月23日(月)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

とうほうまんが

とうほうまんが


どうでもいいけど
好きなものしか作ってないなーと思った
多分これって悪いことだと思うけど、



11月15日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

アクリルでさとりん

アクリルでさとりん

オペラっていう色使ったら面白い感じに
どうでもいいけどこの絵の具さかなくさい

全体像はピクシヴにて



ちぇん

・・・うーん



11月10日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

おくう

おくう描いたよ

絵柄に関してはいろいろ迷走してるけど
この絵柄は求めているものじゃないなあ、と再確認

でもこういうスタンスは面白いので続けてみようとおもいます



11月1日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

しょーちゃん

しょーちゃん
この間描いたのの続きと思ってもらえれば



せーれんせんメンバーは仲よさそうでいいですね


設定的にはこっちのほうが正しいかもしれない


某スレで描いたやつ

自分でデザインすると愛着が沸く






ちなみにブログ一ヶ月くらい更新休みます
某イラストSNSとかどっかの掲示板で遊んでたりするかもしれませんが
見かけたらそっとしておいてください



9月29日(火)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

もしも寅丸が

もしも寅丸がこんな感じだったらとてもかわいいと思う
とても可愛いと思う

人前ではまじめな寅丸がナズの前でだけ子供っぽくなる様子とか妄想してたら夜ねむれなかった


勢いで描いたらセリフが訛ってたけど可愛かったからそのままにしておいた。



9月21日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(16/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 最後