筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示

ちびいくさんだ

ちびいくさんだ

今日は泳ぎに来ているようです
季節とかよく考えない


>ゆかりの絵が好きです。
ありがとうございます
ちなみにあの絵は友人の妙な視線を浴びながら描いてました
あ、どうでいいいですね



9月18日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

なず

なずなず

せーれんせんはまだ買ってないです
あとで買いに行く



9月14日(月)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

おくう

ずぃー


おくうとひまわりは存外に相性がいいかもしれない



ゆうかりんかわいい

アクリルは扱いが難しいです



8月30日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

にとまり

にとまり

某スレでこんなやり取りがあったので。


カラーで漫画描くのは初めてかもしれない



8月27日(木)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

お空

さとり「新しい制御棒よ!」
おくう「私はまるで原子力発電所だ」



8月27日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ケロちゃん邪神に負けず。

ケロちゃん邪神に負けず。


8月25日(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

岸田教団&明星ロケッツライブレポ!!

岸田教団&明星ロケッツライブレポ!!

勢いで描いたので細かいことはきにしちゃダメだ



>女装おじさん
去年見たときはセーラー服でした
ちょくちょく目撃談は聞きます



>チューニング
フラワリングナイト2007のトラウマ



ちなみに友人は
「この中で俺みたいに東方原作やってないやつどんくらいいるんだろう」
とも言ってました。
どう見てもニコ厨です本当にありがとうございました。



ライブになんてほとんど行かない人間だったんですが
とても楽しかったです。

これから行くって人はがんばって。



8月25日(火)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ざんねん !

>こんな妖艶なお空に抱きしめられたい。
ざんねん ! そこは おりん の とくとうせき でした !



8月22日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

うにゅ

うつほちゃーん

水彩の練習を兼ねて。



8月21日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理

ゆかりん

絵を描くことによって精神のバランスを保っているんだと思います


8月18日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


(17/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 >17< 18 19 20 最後