筆鍋
 
                   もあー
 

新しい順に表示


紅楼夢新刊ですよー


り-13a ZONSON.LAB にいますので



誤字とか気にしちゃだめ


元ネタは某掲示板のコラ画像だったりするけど
可愛かったので一冊こしらえてしまった






とまあこんな感じの短編が4つとおまけでがんす

どうぞよろしく



10月5日(火)01:47 | コメント(0) | つぶやき | 管理


無事入稿してきましたー

ブログも通常運転再開っす



9月29日(水)13:52 | コメント(0) | つぶやき | 管理

茨華仙合同誌告知記事

 茨華仙の合同企画
全年齢向け健全本ですよ

頒布予定
2010/10/11
東方紅楼夢(第六回)
り-13a ZONSON.LAB にて頒布予定





――――――――――――
参加予定者(敬称略)

rui
柚ゆ
kanat
天村正希
ゆきゆき
げしょぷ
グミミ
あゆみとおる
ゲグリム
紅海
ゾンソン

筆禍
――――――――――――


連絡先 
rest_house_june☆yahoo.co.jp (☆を@に) 



無意味にバナー


9月22日(水)22:45 | つぶやき | 管理


ふらんちゃん
久々に可愛くかけた気がする


>許早苗で氏を知ったよ これは許されない
このブログも実はユルシタンによる布教活動らしいな



9月22日(水)22:42 | コメント(0) | 落書き | 管理


サクっと拍手返信のみ

>筆禍さんの絵や漫画、凄く好きです。 でも、もうちょっと尖った話も見てみたいかも…。
僕も真面目な話とかひねくれた話とか描いてみたいですけど
まあいかんせん技術がおっつかないのでしばらくは今みたいな作風でしょうか
いやまじで尖った作品は描きたいけどね ね

>本格的な中国拳法の使い手のようなにとりですね
一流の拳法家もイチコロよー

>すごいがんばりw
頑張ります!!



9月8日(水)01:24 | コメント(0) | つぶやき | 管理


ぐえー


>「時間がない」は甘え
ぐえー



紅楼夢は特に何も作らないつもりでしたが
急に作りたくなったので一冊こしらえます  
間に合えばいいな

内容は身内向けなんでアレな内容になりそうですが



がんばりまs


8月24日(火)08:39 | トラックバック(1) | コメント(0) | 落書き | 管理


こんなのでました


子供向け陶芸キットでつくったんで
実用性はないと思います



小物入れにはなりそう


キャラセレクトはてきとー





8月8日(日)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 落書き | 管理


原爆ドーム行ってきました

まあ毎年いってるんですけどね

今回は課題との兼ね合いもあったので今までで一番滞在時間が長かったです



ちょっと気になったこと

画像は平和式典後の会場
片付けて帰らないのかな・・・

あと8時15分の時一分間黙祷するんですけど
どこぞ労働団体?か何かが必死に何かを叫んでいました
叫び声過ぎて何言いよるんかよくわかりませんでした
それぞれ主義主張があるのは分かるんですが1分間くらい黙ってて欲しかったです








流れてるの初めて見た



いつも昼行ってすぐ帰るんで燈籠流しは初でした
放流するときこやつら川を逆流しておりました
潮の満ち引きの影響のようです
1時間ほどして普通に下りはじめました



帰りに一枚
原爆ドームから徒歩3分です

広島、いいところですよね



8月6日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


もう8月だなんて嘘でしょう・・・

ちょっと楽描き投げておきます

いろいろ落ち着いてきたらまたなんかつくります



8月2日(月)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

夏コミとか

今回夏コミには行けませんが合同誌に参加しました

12姉妹合同誌「大桃缶箱」
http://ma12sisters.page2.jp/
12姉妹が何か食べたりする漫画です
NGワード:アンドロイド



もうひとつは東方永夜抄スク水合同
カラーで1P参加しました
http://pureprasticplanet.web.fc2.com/
ミスリグ
いいですよね

どちらもよろしくお願いします



それはそうと紅楼夢の方に相方のサークルが受かったので
便乗してついていきます
新刊とかの予定はありませんが



7月30日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(11/20ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後